デブでもウルトラマラソン完走目指します!

ラン歴1年8ヶ月。運動量より摂取量が多すぎて走ってから体重増加。今なお太り続けています。デブですがフルマラソン完走率100%(過去6回参加)PB4時間37分。体重が重すぎるので身体への負担は大きいですが、デブでもがんばるもんっ!ブヒ

ブログはじめました

ブログはじめました。


日本一デブのランナー、きーちゃんです。

(走ってるからランナーって言ってもええよね?)


日々のくだらないことや、ランの話を書いていきたいと思います。


次のレースは名古屋ウィメンズ。


なーんも走ってません。


5月のウルトラマラソンに向けての練習のつもりでマイペースで走りたいと思います。


待っとれ、イケメン!


×

非ログインユーザーとして返信する